指の毛の脱毛したい

指の毛って脱毛ってできるの!?キレイな手を復活させたい!!私の友達ですごく手がキレイなというか特に指がキレイな子がいるのですが、よくモテる理由ランキングみたいな雑誌の特集でも、『手のキレイな人』というのが、わりといつも上位にランクインされています。ずんぐりむっくりの手と比べると、やっぱり手のキレイな人がする仕草というのは、思わず魅せられてしまうものです・・・ところが最近そんな彼女をを悩ます事件が起こったみたい!!

それは、指の第一関節くらいから生えてくる毛の問題!!

あれって、どうして生えてくるのでしょう??年をとるとなぜか生えてくる様な・・・気のせいでしょうか(- -;)そんな毛が生えてきたものなら、毎回毛抜きで抜くのも面倒なので、指の脱毛があるならしたいと言っていましたが、指の脱毛なども出来るのでしょうか!?

ワキなどの見えない部分ならさほど気にもならなかったのでしょうが、人目につく部分だけに出来るだけ早く処理出来るものなら処理したいですよね・・・
そういったことから、今私は、脱毛サロン選びに奮闘中。かなり前にワキなど気になるところはすでに脱毛終了していて、今気になるのはホント指の毛だけなんですけど、今更ながらにエタラビっていうところの通い放題プランが気になってる。月額制で全身通い放題らしい。それってかなり私には魅力的。エタラビの評判を色々みてもみたんだけど、本当に魅力的。

だけど・・もう主要な箇所はやっちゃっているしなぁ。残念だけど、部分の脱毛で安いところを探すしかないかなぁ?私が20代に戻れるんだったらエタラビでがっちり全身すべすべに脱毛しちゃうんだけどなぁ。

元祖青汁ってどの青汁!?

元祖青汁って、あの『まずい、もう一杯』のキューサイじゃないの!?
私は青汁を最初に販売したのは、あの昔からあるCMのキューサイだと思っていたのですが、最近それは違うという事を知りました・・・
健康の為に青汁を飲んでみようかと思った時、自分の中ですでに、昔からCMしているし、まずいから効き目ありそうだしという理由でキューサイにほぼ決まっていたのですが、念のためインターネットでいろんな青汁を見てみたら、青汁を最初に作った人は、遠藤先生という人で、青汁第一号は『遠藤青汁』だという事が書いてありました!!
遠藤青汁も、キューサイと同じで、ケールが原材料で、無農薬、搾って造る製造方法で成分を壊さない方法・・・初期の青汁は、皆そんな感じみたいです(驚)!!
そうなると、やっぱり遠藤青汁が気になります・・・なんと言っても、元祖の味をあじわってみたいという衝動にかられてなりません・・・きっと、歴史を感じる味なのでしょうね(笑)!!そういえば、友人は、面白半分で購入して飲んだって言っていたけど、普通に水に溶かそうとしても全然とけないし、笑ってしまうくらいまずいって言っていた。
そう考えると、CMの威力ってスゴイですね!!私は、てっきりキューサイが元祖だと思い込んでいました!?

青汁と言えば『キューサイの青汁』ですが

青汁と言えば『キューサイの青汁』ですが、今は『はちみつ入り』もあって、まずくないみたい!青汁と言えば、昔からある八名信夫さんの例のCMですが、体にはすごく良さそうだけど、あのCMを見ていると、すごくまずそうです・・・と思いきや、今は『はちみつ青汁』も出ていて、今はそんなにまずくないみたいです!!キューサイの青汁が方法もこだわっていて、毎日飲むものだからという事で、農薬、化学肥料は使わない事を徹底しているらしいです。毎日体にいいと思って飲んでいても、体に悪いものも同じだけ入っていたら意味がないですよね・・・私も、普段の食事では出来るだけ添加物や農薬の使われていない食材を選びたい派なので、自然派の人には、嬉しい青汁ですね♪
しかも、加工にまでこだわまずくないのなら、飲んでみたいですよね!!
キューサイは、原材料の栽培っていて、なるべく栄養素を壊さない低温で粉末にする製造方法で造られているみたいです。さすが、キューサイって感じですね!!
今度からは、おいしくて『もう一杯』いけそうですね(笑)!?

青汁生活したいですね!!

今や、健康に対する庶民の意識は高くなってきていると思います。これだけ高齢化社会になれば、自分自身が年を取った時に子供に迷惑をかけないようにできるだけ健康でいたいと思いますよね。だから、薬やサプリに頼っていくわけですが、やっぱり自然のもので何とかしたいと思う事、ないですか?
食生活だけで健康が維持されるのであればそれがベストですからね。なので、青汁は自然野菜を凝縮した美味しい飲み物です。
飲み方のいろいろだし、その人にあった青汁を飲めばいいんです。
もしかすると、ご年配の方は多少苦い方が甘いよりいいという方もいると思います。逆に子供は苦ければ飲んでくれないので甘い抹茶に近い青汁の方がいいかもしれません。
働く人では、お昼ご飯の時に好きなものを食べたい。午後の仕事に精を出すだめにがっつり系のご飯を食べたいけど野菜も食べなくては・・・と思っている人いると思います。そこにペットボトルにいれた青汁をグビッと飲むだけで、野菜をプラスすることなく野菜の栄養が摂れるわけです。
年代によって好みが違うし生活スタイルも違うのでその生活にあった青汁を選んで、青汁生活したいですね♪

シンプルな青汁

やっぱり私はシンプルな青汁が好きです!!
青汁好きで、あれやこれやといろんな青汁を飲みましたが、結局一番シンプルな大麦若葉の青汁が私は好きです・・・
もともと、飲みやすい青汁がいいな~とは思っていたのでケールの青汁を飲んだ時は案の定、無理だな~という感じだったのですが大麦若葉の青汁もたくさん種類があるので、いろいろ試してみましたが、やっぱりシンプルな大麦若葉のみの青汁が好きです!!
あの、何と言うかちょっと舌に粉っぽさがザラつく、抹茶みたいな味が何ともたまりません(笑)←青汁フェチか!?
最初は美容にいいと始めた青汁で美容には明日葉の入った青汁がいいみたいなのですが、やっぱり大麦若葉onlyの青汁を買ってしまいます!!
かなり大麦若葉にハマッている感じです(笑)!!
今度は、大麦若葉だけの青汁の中でどのメーカーの青汁がいいか飲み比べしてみたいと思っています!!最近の楽しみと言えば大麦若葉といった感じになってきています・・・
大麦若葉を極めそうな勢いで自分でもちょっと恐いです。

最近の青汁は汁じゃない!?

最近、青汁飲んでみようかと(歳も歳だし体の疲れも気になってくる様に・・・)、ネット調べてビックリです!青汁が汁じゃなく粒なんです(薬じゃ無いケド錠剤って呼ぶのかな?)。まあ、飲みにくい事を思うと粒なら飲む時に味わう事が無いから、味に対しての苦労は無いんだろうけど、何だか『青汁と呼ぶには微妙』って感じですね。私が見たのが『ステラの贅沢青汁』って商品だったんですが、皆さんの口コミには『飲みやすい!青汁を飲んでる感じじゃないから、続けられる。ドコでも飲める。』って内容が記載されてました。粒を飲み込むのが苦手で無ければ確かに続けるのには最適かも。因みに、お値段も安かったです。あっ。でも粉は粉で料理に入れたりして使うことも有るみたい。そうなると粉の方が混ぜやすいから良いですよね。青汁料理の写真見てたら美味しそうでチョット心惹かれました。美味しくて栄養があるのが一番嬉しいですもんね。どちらを購入するか考えてしまいます。ん~

青汁を飲むなら『豆乳青汁』がいいみたい!!女性に優しい成分もいっぱい

最近、青汁を飲んでいるのですが、大麦若葉の粉末青汁を飲んでいます!!その前は『豆乳青汁』を飲んでいたのですが、女性には特にこの『豆乳青汁』がいいみたいです(^-^)
そもそも、飲み始めたきっかけと言えば、野菜不足で偏りぎみの食生活を何とかしたいと思ったのが最初なのですが、後々分かった青汁がダイエットや美容にも良いという事が今も続けている理由です!!

ダイエットも、昔は体重が増えたらダイエットして元に戻して・・・の繰り返しだったけど、最近は体型の変化がすごく気になっていて同じ太さでも体型が変わると何だか、老けた感じがしてすごくイヤです(- -;) 

これが、本当のおばちゃん体型なんだな~と、きちんと受けとめ『青汁』で痩せやすい体に体質改善しようと努力している次第です・・・。

さっきの話の〝おばちゃん化〟に伴い、青汁には若返り効果があって豆乳にも女性ホルモンのバランスを整える効果があるので、女性にとってはせっかく飲むなら『豆乳青汁』の方が好都合みたいです!!直接関係ないかもしれないけど、私の赤ら顔もよくなってくれるのではないかという期待もあります。飲むエイジングケアは『豆乳青汁』で決まりです(^-^)v

豆と言えば・・・

豆って下準備が面倒ですよね。だからついつい惣菜やパックなんかの調理してある豆を買ってしまう。あとは加工品の豆腐なんかも好きでよく買います。豆乳も美味しいですね。
でもできたら豆を一から調理するのいいなと思う。でもそれには料理の腕もあげないと行けなそうだけど・・・・。
時間がもっとあれば料理に没頭したい気もする。でも意外と私が思っているよりも簡単かもしれないなぁ。無知って怖いわ。
あとひじきなんかも好きなんだよね。意外と和食好きかもしれないなぁ。
豆パンなんかも好き。意外と豆って和洋折衷いけるんじゃない?
と思う今日この頃。あとはニンニクも好きだなぁ。
そうそう調理が簡単な枝豆は良く枝付きで買うわ。もちろん冷凍のも買うことあるけど・・・・豆って美味しい。
けどグリンピースだけは許せない。なんかあれだけは好きになれない自分がいる。しゅーまいの上のグリンピースが腹立つのです。とちょっと変なことをつぶやいてみた。

本日はもんじゃ

今日はお昼に格安で出来る「もんじゃ焼き」にしました。簡単だし安いし美味しいのでたまに作ります。今日の具は、ずっと残っていた餅とチーズがメインです。やっぱりこの組み合わせ最強だね。明太子も入れたいけど・・・・これはちょっと余裕があるときね(笑)
お好み焼きよりも小麦粉が少なくて済むし・・・具はなんでもいいしね。気軽に作れちゃうよ!
お財布に優しいのに家族や友達とワイワイ楽しくできちゃうのであった。今日は三人で2枚・・・2個?なんていえばいいのだろう?よくわからないけど・・・まぁその数を食べました。金額にすると・・・かなり少ない金額だよ!お肉も入れなかったし。
家計には優しいです。
レシピはネットで調べればたくさん出てくるのでみなさん是非貧乏料理をお試しくださいな。後はたまたまトウモロコシを近所の方に頂いたので、それも食べました。頂いたものなのでゼロ円。お財布にもっとも優しいのです。
買うとトウモロコシも1本100円とかするしね。頂いたものは美味しくありがたく頂かなくっちゃ。